2006.02.21  

インテリアプラザ新宿
草月流いけばな展「春SA・KI・DO・RI」の開催について

この度、弊社ショールーム「EIDAIインテリアプラザ新宿」にて草月流いけばな展「春SA・KI・DO・RI」を開催すことになりましたのでお知らせいたします。 暮らしのレベルアップを求めるそうした皆様に「快適な暮らしとインテリアの実現」のひとつとして「いけばな」を活用して、インテリアをもっと楽しく、センスのよいものにレベルアップさせていただこうと企画しております。 いけばな展の桜で春を先取りしていただき、インテリアプラザ新宿では、ヨーロッパの伝統装飾を継承したドア。クラシックとモダンが調和した空間を演出する「ユーロモール」・モダンで洗練されたデザイン性と多彩な商品ラインアップで大人気のアーバンモードの新デザイン「コンビネーションフェイス」、システムキッチン「プレッソ」等、新商品を先取りしてご覧ください。

■会場 インテリアプラザ新宿
地図はこちらから
■期間 2006年3月4日(土)~2006年3月7日(火) 10時~18時
日本中が、開花を待ちわびる桜をテーマに、一ヶ月も早い、お花見がインテリアプラザ新宿にて、ご覧いただけます。

桜といえば、十二月から啓翁桜が姿を見せますが、まだ来ぬ春を桜自身感じさせる白に近い花を咲かせ、それが、徐々に桜色になり、更に春が近づくと、濃いピンクの花びらの河津桜が出始め、春の訪れを実感させてくれます。季節感がなくなっている現代で、桜は、【今】の季節を知らせてくれているのではないでしょうか。

またインテリアプラザ新宿では、EIDAIの【今】を、「さきどり」した新商品をご覧いただけます。みなさまから愛される桜にあやかり、商品を1人でも多くの人に「見て、触れて、納得して」お選びいただきたく、その願いを込めたイベントです。

季節を感じさせる花々とご一緒に、素敵な家づくりをインテリアプラザ新宿で(システムキッチン・収納・ドア・床材がご覧になれます。)ご検討ください。
お問い合わせ先
EIDAIインテリアプラザ新宿
東京都新宿区西新宿2‐4‐1新宿NSビル12階
℡ 03-3349-1971

新着情報