2015.03.27  

時代を超えて受け継がれる装飾美をデザインモチーフにした「 トラディショナルモード」発売

 永大産業株式会社(本社:大阪市、社長: 大道正人)は2015年4月より、内装製品の新シリーズとして、時代を超えて受け継がれる伝統的様式美をデザインモチーフにした『トラディショナルモード』を正式発売いたします。

細部に至るまでこだわった造形、時代を越えて受け継がれる装飾美、トラディショナルスタイルを現代空間へ。

<特長>

 ラインガラスやアイアン調の上品で美しい装飾、繊細な表情をうみだす格子など特徴的なディテールが現代空間に調和する14のデザイン。
 デザインにあわせた質感、座とハンドルを一体化させた美しいフォルムのレバーハンドルを設定しています。
 使い込んだような味わい深い質感を表現したRH柄、アーバンモードαシリーズと同じ9柄の合計10柄のカラーバリエーションをご用意しました。
 機能美を備えた間仕切り・収納・造作材と組み合わせて憧れの生活シーンや思い描くインテリアスタイルを実現できます。

【ドアデザインラインナップ】




 EIDAIの室内ドアは、アルティモード・アーバンモードαにトラディショナルモードを加えた3つのシリーズ構成となります。
シリーズはもちろん、機能美をそなえた間仕切り・クロゼット・収納・造作材などの製品とコーディネートできます。

 

 

【カラーラインナップ】

 使い込んだような味わい深い質感を表現したRH柄、アーバンモードαシリーズと同じ9柄の合計10柄のカラーバリエーションをご用意しました。シリーズ間のコーディネートもできるのでご提案できるインテリアスタイルの幅が広がります。


 RH柄は経年変化によって味わいの増した木質のような風合いを表現しており、特にフレンチカントリースタイルのインテリアには欠かせないアイテムになっています。




<設定価格>

 設定価格については、14デザインを各アイテムごとに4つの価格帯にまとめることで、シンプルで分かりやすい価格体系です。

固定枠仕様(対応壁厚6) 片開きドアセットの価格例

新着情報