2016.11.16  

新潟ショールームを新装オープン

 永大産業(本社:大阪市、社長:大道正人)はこのほど、新潟営業所の社屋を建て替えました。これに伴い11月19日、お客様へのさらなるサービス向上を目的に、新潟ショールームを新装オープンいたします。

 

<新潟営業所・新潟ショールーム概要>
所在地  〒950-0151 新潟市江南区亀田四ツ興野2-1-47
電話   ショールーム 025-311-0266  営業所 025-382-3311
FAX    025-382-5450
営業時間 午前10:00 ~ 午後5:00
休館日  日曜日、祝日、夏期・年末年始、5月連休
※所在地、電話、FAXはいずれも変更ございませんが、ショールームの電話のみ新たに開設いたしました。
 なお、営業所は10月31日から新社屋で業務を開始しております。
※土曜日につきましては、事前予約のみのご対応とさせていただいておりますので、
 お手数ですが、前日までにショールームへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

【新社屋建て替えの背景】
 当社は1964年(昭和39年)、新潟市内に新潟出張所を設け、1971年(昭和46年)、ショールームを併設して現在の場所に移転いたしました。その後、今日まで新潟県を中心としたエリアの営業拠点として活動してまいりましたが、お客様へのさらなるサービス向上を目指し、このたび社屋の建て替えを行うとともにショールームも一新いたしました。

 

 

【新潟ショールームの概要】
 ショールームでは、色柄豊富なフローリングや室内ドア、バラエティ豊かな収納などの内装製品から、キッチン、洗面、システムバスの水まわりまでトータルにコーディネートできる製品を展示し、お客様にご満足いただける情報を多彩に取り揃えております。
 また、一般住宅のほか介護施設、医療施設、高齢者住宅にご利用いただける製品「セーフケアプラス」製品群もご用意しております。

 

 

【今後の展開】
 当社ではこのたびの新社屋竣工を機に、なお一層新潟県を中心とするエリアでの営業の強化を図るとともに、ショールーム運営に力を注ぎたいと考えております。

 

 

【新潟営業所/新潟ショールーム画像】

 

【新潟ショールーム 地図】


<アクセス>
◆JR亀田駅より
 バス約5分「鵜の子停留所」下車すぐ
◆亀田バイパス・鵜ノ子インターチェンジより 
 車で約3分

※自動車でお越しの際は、ショールーム専用の駐車場がございますので、ご利用ください。

 

新着情報