HOME > NEWS一覧 > RoomClip(ルームクリップ)投稿キャンペーンを実施

2019.03.20 ニュースリリース

RoomClip(ルームクリップ)投稿キャンペーンを実施

 永大産業株式会社(本社:大阪市、社長:大道正人)は、わが国最大級のインテリア専門SNS「RoomClip(ルームクリップ)」を用いた投稿キャンペーンを実施します。期間は3月22日から4月20日までの約1ヵ月間で、EIDAI製品を活用したインテリアの作品(施工事例)と口コミを投稿していただくことで、広くエンドユーザーの方々に当社およびEIDAI製品の知名度アップを狙ってまいります。

RoomClip(ルームクリップ)と今回のキャンペーンの狙い

 RoomClipとは、ルームクリップ株式会社(東京都、髙重正彦社長)が企画、運営するわが国最大級のインテリア専門のソーシャルネットワーキングサービス(=SNS)です。エンドユーザー同士によるインテリア情報の交流をコンセプトとしており、暮らしや住まいにこだわりを持つ30~40歳代の女性を中心に支持を集め、月間の利用者数は400万人に及ぶといわれています。当社はこのRoomClipの利用者の層と影響力に着目し、エンドユーザーに対して知名度を高めるため、今回のキャンペーンを企画したものです。

キャンペーンの内容

 新築またはリフォームなどでEIDAI製品を用いた作品(施工事例の画像)を、エンドユーザーご自身のコメントを添えてRoomClipに投稿していただきます。投稿の際にはハッシュタグ(#)付きの「(実際に施工を行った)企業様の名称」、「EIDAI」、「製品名」等をご使用いただきます。募集期間は3月22日(金)から4月20日(土)までの間で、施工した時期は問いません。
 ご応募いただいた作品は厳正な審査の上、優秀と認められた作品の投稿者の方には商品券(Amazon商品券)を進呈いたします。
 当社では、投稿した作品の情報が新たなビジネスチャンスを生むきっかけになると考えており、実際にEIDAI製品をご採用いただいたプロユーザーに対して、エンドユーザー(施主様)に応募を促すよう、積極的に働きかけてまいります。

今後の展開

 当社ではプロユーザー向けのビジネスを継続しながら、こうしたSNSなどを活用してエンドユーザーへの露出度を高め、競争力の強化につなげる考えです。

キャンペーンのイメージ画像

<問い合わせ先>
永大産業株式会社 マーケティング部 広報課
電話:06-6684-3058