2022.02.04 ニュースリリース
マテリアルミックス製品を拡充
Skism(スキスム)ブランドから独立し、リニューアル
永大産業株式会社(本社:大阪市、社長:枝園統博)は、ご好評いただいております「マテリアルミックス」に新たな製品を追加し、リニューアルいたします。4月1日に室内ドアの新デザインやTVボードなどの新製品を発売するとともに、「Skism(スキスム)」ブランドから独立させ「マテリアルミックス製品カタログ」を発刊いたします。
新製品では、より幅広いインテリアスタイルのニーズに対応するため、室内ドアなどの全面をマテリアル柄のアクセントカラーのみにするデザインを新たにラインナップします。室内ドアでは3つの新デザインを追加、シューズボックスでは扉の対応バリエーションを増やし、アクセントカラーのカウンターを追加します。さらにシステム収納「リビングステージ TVボード」を新たにラインナップし、インテリアのコーディネートの幅を広げます。
「マテリアルミックス」は、当社が2019年8月に発売した内装製品(室内ドア、シューズボックス)のシリーズで、木目柄をはじめとする多彩なベースカラーに、異素材となるマテリアル柄のアクセントカラーを組み合わせた他社にはないデザインの製品です。
リニューアルにより、「マテリアルミックス」のさらなる市場の拡大と、一層の拡販に努めてまいります。
マテリアルミックス リニューアルの背景
木質系素材と金属や大理石などの非木質系異素材を組み合わせる「マテリアルミックスデザイン」がトレンドのひとつになっています。こうした中、当社では2019年8月に「Skism(スキスム)」ブランドから「マテリアルミックス」を発売し、インテリアの新しい価値を生み出しました。今後さらなる市場の拡大と多様なインテリアスタイルに応える目的から、マテリアル柄のアクセントカラーをアクセントとして用いるだけでなく、室内ドアの全面やシューズボックスの扉・カウンター全面に用いるデザインの追加と、TVボードも新たにラインナップし、「Skism(スキスム)」ブランドから独立させてリニューアルすることといたしました。
マテリアルミックスの特長
■アクセントカラー 6種類
-
レザー調
上質な革の質感が醸し出す
ラグジュアリーな雰囲気 -
石目調
自然が織りなす
大理石特有の美しい模様 -
金属調
艶を抑えたメタルに漂う
趣のあるソリッド感
■ベースカラー 11種類
スキスムSカラー
スキスムTカラー
■室内ドア
マテリアル柄をサイド/センターにあしらった採光部あり・採光部なしの4デザインに加え、アクセントカラーのみにする採光部あり・採光部なしの3デザインを新たにラインナップしました。
■シューズボックス
トール扉に加え、ウォール/ベース/サイド扉とカウンターにアクセントカラーを取り入れたプランを新たにラインナップ。扉とカウンターをアクセントカラーのみにするプランも加わりました。
-
トールプラン
(H=2200mm) NEW -
ローボードプラン NEW
-
コの字・ロの字プラン
(H=2200mm) NEW
-
トールプラン
(H=2350mm) NEW -
二の字プラン NEW
-
コの字・ロの字プラン
(H=2350mm) NEW
■システム収納
システム収納 リビングステージ TVボードフロートタイプが新たにラインナップに加わりました。扉とカウンターをアクセントカラーのみにするプランも可能です。
-
扉
アクセントカラー NEW -
カウンター
アクセントカラー NEW -
扉・カウンター
アクセントカラー NEW
今後の展開
多様なインテリアスタイルに応えるこのたびのリニューアルにより、「マテリアルミックス」を新たなブランドとして確立し、さらなる市場の拡大と、一層の拡販に努めてまいります。
<問い合わせ先>
永大産業株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-685-110